aboo1005のブログ

妊娠4か月
1人目の妊娠で不安だらけ
愚痴や疑問、悩みを記録に残そうと思っています。

旦那のマタニティーブルー

妊娠4か月に入ってから、悪阻が出始めた私。

寝たきりになるほど酷くはないけれど、匂いに敏感になってはいるため

食事が手抜きになってしまうことも、、

ダンナくんごめんね(>人<;)‼︎



って思っていたのもつかの間、、

旦那までつわりが移ったようで;^_^A

体調悪い、、とはじまったと思ったら



このところ、どーやら旦那くんが

マタニティーブルーにΣ(゚д゚lll)


いやいや、、

私が泣きたいし、愚痴りたいし

((((;゚Д゚)))))))



なんでよー!!!


旦那くんのマタニティーブルー

のおかげ⁈で私のストレス発散場所がなくなってきてしまいました_| ̄|○


お腹のべびぃにも

影響を与えてしまってはいけないので、、

朝起きてつわりあっても

仕事出勤しとこε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



明日は台風上陸しないかな?!

明日は笑顔でいれますようにっ✨